YELL – LOG 2024-02-27学習会me:

活動の様子

活動コメント

学年末テストに向けて数学を中心に頑張りました!中学二年生のみなさんは来年の今頃には自分の希望する進路に進めるように「今」しっかりと学習に取り組みましょう!「証明問題」に「関数」など厄介な単元が続きますが、一緒に丁寧に取り組みましょう!

YELL for ALLの学習会でいつも見ていて「素敵だな」と思うことは、他の学校や学年同士でもなんだか仲良くやっていることです。みんなで悪ふざけもありますが、同じ学びの時間を過ごしている仲間ですので、そんな「輪」をYELLをきっかけに広げていってもらえると嬉しいです!

コメント